ゴミ処理場

基本愚痴の垂れ流しです。

2020年

どうも、ザラスです。

早いもので明日で2020年も終わってしまいますが僕自身まだ9月とか10月とかの気がしてますね。なんなんですかねこれ。

 

まあそれはそれとして色々ありましたね。あって欲しくないこともたくさんありましたが…

 

僕自身は就活の年だったので、

〜5月 就活終了

6月〜8月 卒論、免許取得

9月〜 ひたすら遊ぶ 

なんてクッソ甘っちょろい事考えていました。

 

が、結果的には

〜11月 就活終了

これだけでした。

 

なんなんでしょうねこれ。

 

僕自身「就職したら死ぬまで一生遊ぶ時間なんてない、一生会社に監禁されるつもりでいよう」と思っていたのでさっさと内定取っていつ死んでもいいってぐらい遊びたかったですねほんとに。

 

まあ来年は就職今よりもっとキツいらしいのでそこだけは良かったなぁって思います。

 

なんか色々書けたらいいなぁって思ってたんですが今年ライブと旅行に行けた以降ネタ抜きでマジで大量の不採用通知の記憶しかないんですよね。

 

来年はなんかもうちょっと語ることあればいいなぁって思います。