ゴミ処理場

基本愚痴の垂れ流しです。

今年も桜舞姫の一斉企画をやりたい、という話

こんにちは。

唐突ですが3月31日は桜舞姫というユニットが結成された日です。

f:id:zarasu:20190418142403j:plain

ということで去年こんな企画をやりました。

zarasu.hatenablog.com

ありがたいことに多くの方に参加して頂き、自分で言うのも何ですが成功したと言ってもいいのでは無いかと思います。

2021年3月31日はユニット結成6周年です。

なので今年もやります。

  • 日時

3月31日(水)、21時〜24時 

時間を絞った方が参加しやすいかなと思ったので絞りました。

ですがフライング遅刻等々大歓迎です。僕はフライングします。

 

  • 概要

イラスト、MVスクショ、SS、などなどいろんなものを一気にTLに流し込んで桜舞姫という最高のユニットを多くのPさんに知ってもらいましょう。

 

 

#一斉桜舞姫 是非お使いください!

 

  • 注意点

他のアイドル、ユニットを下げる発言などはお控えください。

全力で楽しんでいきましょう!

 

 

とりあえずこれで。

去年どんな感じだったのかを確認したい方は先ほど載せたハッシュタグTwitterで調べて頂ければ確認できると思います。

またTwitter等でも告知するかもしれませんが不明点があればツイッターアカウント(@skrmihm_forever)までよろしくお願いします。