塩見周子と桜舞姫
月一回書くって決めてこいつ何回ストック貯めたんですかね
お久しぶりです。ザラスです。
やっと内定出ました。とりあえずホッとしてます。
ってことで本題に入っていきましょう。
塩見周子と桜舞姫
実はこの世の終わりみたいな表情で就活を続けていた9月後半、こちらの放送にコメントだけ出演させていただきました。(無許可なので怒られたら消えてます)
まあ例によって桜舞姫が紹介される事になり、コメントが欲しいという話を運営さんサイドの方から頂いたので書かせていただきました。
あと主催のナイトレンさんが自分のこと知っててビビった
ちなみに本文がこんな感じ。
実際に書く事になって、
について正直かなり考えました。
結論から言うと、
"桜舞姫"の一ノ瀬志希は「普段は周子と手を組んで夕美を弄ったりするが、パッション化した夕美にひたすら引っ張り回されてグロッキーになっちゃう」
"桜舞姫"の相葉夕美は「普段は2人にからかわれつつもちゃんとまとめ上げるが、誰かの保護者という重りを捨てた瞬間パッション化して志希と周子を振り回す」
だと考えています。
もう載せていますが、
"桜舞姫"の塩見周子は「全体を見れるユニットの姉のポジションであり、志希側に立って夕美をからかったり夕美側になって志希を振り回す」
だと考えました。
言ってしまえば2人の縁の下の力持ち的なポジションだと思います。けれど、そんなポジションでもサラリと務めあげつつ自身の色を出していけるのが塩見周子という女だと思います。
このポジションの周子ちゃんってまあ見れないと思うんですよね。羽衣小町でも、誘惑イビルでも、LiPPSでも、京都親善大使でも。
大抵軽ーいノリでユルっとしてるポジションにいるイメージが強いんじゃないでしょうか。少なくとも僕はそうです。
実家から追い出された18歳元看板娘の少し幼い姿を見せる塩見周子だけでなく、老舗の店を内側から見続けてきた少し大人びた18歳、塩見周子ってのもいいんじゃないでしょうか。
もちろんですがこれだけが正解だとは思いません。この文章を見てくださっている多くの方が各々の「桜舞姫の塩見周子」を想像しているのではないでしょうか。
是非それを発信してください。どんな形でも構いません。僕が嬉しいので。
それは冗談として、多くの人が桜舞姫の話をして、多くの人が桜舞姫を知っている。そんな状況になればいいなぁって思っています。
解釈違いとかそんなの気にせず、皆さんバンバンぶちまけていってください。
僕も頑張ります。
そして次こういう機会があったら僕の出番がないぐらい人気になってればすごく嬉しいです。
1ヶ月ちょい前
どうしてうちの担当はそんな pic.twitter.com/7IyRJ2HHSg
— ザラス (@skrmihm_Forever) 2020年10月4日
これで次に周子が「プロデューサーさんの永遠、あたしにちょうだい?かわりにあたしの永遠、プロデューサーさんにあげるからさ」
— ザラス (@skrmihm_Forever) 2020年10月4日
とか言い出したら爆発します
「永遠に目を離せなくしてあげちゃうから。ちゃーんと見ててね?プロデューサーさん」
— ザラス (@skrmihm_Forever) 2020年10月4日
とかもいいかもしれない
1ヶ月後
ドレスがいいなぁって思ってたけどこれはこれで非常に嬉しい(*^◯^*)
妖狐、アルラウネ、女王 pic.twitter.com/xj9JUnoV1r
— ザラス (@skrmihm_Forever) 2020年11月4日
…ん?
Pを掴んで絶対に離さない18歳トリオユニット、桜舞姫をよろしくお願いします