ゴミ処理場

基本愚痴の垂れ流しです。

桜舞姫の一斉企画をやりたい、というお話

こんにちは。

唐突ですが私はアイドルマスターシンデレラガールズで登場した、塩見周子相葉夕美一ノ瀬志希の3人ユニット「桜舞姫」が大好きです。

f:id:zarasu:20190418142403j:plain

 

 

かわいいし美しいですね。

2020年3月31日でユニット結成5周年です。めでてぇ。

そんなユニットですが悲しいことに

驚くべきほど知名度がありません。

ここのメンバーは全員人気はあると思いますしシンデレラガールが1人います。なのに知名度がない。

 

じゃあやる事は何か。宣伝以外ある?じゃあ前例あるし一斉企画やろう。

 

 

 

  • 日時

3月31日、21時〜23時 一日中or21時57分(正直どっちでもいいけど検討中)

時間を絞った方が参加しやすいかなと思ったので絞りました。

ですがフライング遅刻等々大歓迎です。僕はフライングします。

 

※なんで21時57分?

3人の誕生日の合計が2157だから(415+530+1212=2157)

この時間でやるなら某カリスマギャルPさんや暑がりのPさんみたいに毎日やってもいいかもしれないですね。

  • 概要

イラスト、MVスクショ、SS、などなどいろんなものを一気にTLに流し込んで桜舞姫という最高のユニットを多くのPさんに知ってもらいましょう。

 

 

#一斉桜舞姫 是非お使いください!

 

  • 注意点

他のアイドル、ユニットを下げる発言などはお控えください。

全力で楽しんでいきましょう!

 

 

とりあえずこれで。

またTwitter等でも告知するかもしれませんが不明点があればツイッターアカウント(@skrmihm_forever)までよろしくお願いします。