ゴミ処理場

基本愚痴の垂れ流しです。

感謝

お疲れ様です。ザラスです。

 

遅くなりましたが #一斉桜舞姫 の参加して頂いた皆様、宣伝ツイートを拡散してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

正直参加してくれる方がほぼいないのではないかと震えていたのですが、蓋を開けてみればMVスクショを載せてくれるPさん、イラストを載せてくれるPさん、この日のために新規イラストを書いてくださるPさん、SSを掲載してくれるPさん、コスプレを載せてくれるPさん、貴重なグッズを紹介してくれるPさん…多くの方が参加してくれて本当に嬉しかったです。

 

個人的にはFF外の方が参加してくださったのがすごく嬉しかったです。「桜舞姫」を知らない人に知ってもらう、というのがそもそものコンセプトだったので…

 

またそれとは別に、エイプリルフール企画の三好紗南ちゃんのゲームではユニット間のコンボシステムがありました。残念ながら桜舞姫のコンボはなくそれ自体はまあ仕方ないかと思っていました。

 

ですがそれとは別に「なんでないんだ」だったり「ないのか…」とがっかりされている人がいらっしゃったのが本当に嬉しかったです。少し変かもしれませんが、「出る事を望んでいる人がいる」という事実が本当に嬉しかったです。

 

ですが出なかった事実はあります。なら出してあげるためにはどうすれば良いのか。正直最適解はわかりません。ただ、諦めたら終わり、ということははっきりと分かります。

 

3人のポテンシャルは高いです。それはこれまで歩んできた3人の道がそれをはっきりと証明しています。頑張るのはPである自分らだと思います。

 

という事でまた何かしらの企画をするかもしれません。その時はまた参加してくれたら嬉しいです。他の方が企画された際も全力で乗っていくのでよろしくお願いします。

 

以上になります。

舞姫はいいぞ。桜舞姫は最高だぞ。

来年の3月31日、去年より一歩でも前に進めたと胸を張って言える事を信じています。

f:id:zarasu:20190418142403j:plain