ゴミ処理場

基本愚痴の垂れ流しです。

成し遂げたぜ。

f:id:zarasu:20200504022435p:plain

f:id:zarasu:20200504022443p:plain

f:id:zarasu:20200504022451p:plain

f:id:zarasu:20200504022500p:plain

f:id:zarasu:20200504022509p:plain

 

日々のストレスでとうとう精神がおかしくなってきました。

 

お疲れ様です、ザラスです。

やっとこさですが成し遂げました。

モバマスの方はサ終に間に合うか少々不安でしたがなんとかなりました。

寿命もあとわずかでしょうしコンプのまま終焉を迎えたいですね。

 

デレステの方は1000万人を3人まとめて取れなかったので1500万人報酬が実装された時に、これは3人まとめて取ってやろうと思っていました。無事達成できてよかったです。

 

 

 

 

 

 

色々話したいことはあるのですがこれ以上は色々とストレスのせいで大炎上する可能性があるのでここまでにします

 

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:zarasu:20200504023149j:plain

誰でもいいので待ってます。

f:id:zarasu:20190427035615j:plain